収入を増やすためには | 自宅でも働ける高収入アルバイト「チャットレディ」の魅力とは

自宅でも働ける高収入アルバイト「チャットレディ」の魅力とは

収入を増やすためには

予定表びっしり

チャットレディの仕事は、高収入求人として募集されていることが多いです。
しかし、仕事内容を見る限り、そこまでハードルの高い仕事内容ではないですよね。
もちろん裏があるというわけではなく、チャットレディで高収入を稼げる理由は、その給与システムにヒミツがあったのです。

一般的なアルバイト求人の場合、時給と労働時間、出勤日数からその月の収入が決まります。
チャットレディの場合も、この基本的な給与システムは同じなのですが、これに加え、閲覧数によるボーナスがあるのです。
閲覧数を稼げば稼ぐほどみなさんの収入も上乗せされるため、どれだけ人気のある配信をできるかどうかがポイントになってきます。

ライブチャットの配信で閲覧数を伸ばすためには、配信内容を変えてみるのもいいですが、配信時間を変えてみるのもオススメです。
ライブチャットの配信はネット上でおこなわれるため、24時間いつでも働くことができます。
チャットレディとして配信をすることになるオフィスも当然24時間通勤可能ですので、みなさんが配信したい時間に通うことができます。
もし昼間に配信をおこなったとしても、この時間帯は仕事に出ている男性が多いため、そこまでの閲覧数に期待はできません。
しかし、深夜帯に配信をおこなえば、仕事から帰宅し、夕飯などを済ませた男性が多くアクセスする傾向にあります。
配信時間を変えるだけでも閲覧数が大きく変化する可能性があるため、自分なりに探り探り配信をおこなっていきましょう。

↑ PAGE TOP